人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOELのヒトたち

こんにちは♪

今日はようやく慣れて来たiPhoneが壊れた〜〜〜と

朝から大騒ぎでしたが一件落着。

すっかり携帯が無くてはならない存在に^^;

復活してtwitterチェックするとこもすっかりです(笑)


そして今回NOELに無くてはならないのは作家さん達

その作家さんのひとり。

kiraちゃんがKOYUKI de NOEL の告知を素敵な記事にしてくれていました

私の参加要請(笑)に快く応えてくれたkiraちゃん

6号室で紹介出来てホントに嬉しい、ありがとうね。


出会いは数年前。

kiraちゃんが旅して持ち帰ったアンティークレースが縁でした

細やかな手仕事と大人な香りのkiraちゃんと

いつか何か一緒に出来たらと温めていた思いがありました

それが今回叶って皆さんに紹介出来るコト

とっても嬉しいです^^

今回はクラシカルでちょっぴりエレガントな作品と

準備してくれているアンティークもご紹介出来ると思います

是非手に触れて素敵を感じて下さいね


そしてちょっと不思議な嬉しい出会いだったのはMilk Teaさん

アトリエのドアを叩く音がして現れたMilk Teaさんは

お手製のワンピースにショールでとても雰囲気があったコト

今でも鮮明に覚えています♪

そして数日後、今度は大きな荷物を抱えていらっしゃいました

それはそれは大きな荷物(笑)

KOYUKIの並ぶアトリエをとても気に入って下さって

突然の作品持ち込みだったのです!!(驚)


以前にも作品をお持ちになって訪ねて下さる方が

いらっしゃるコトは何度かありましたが

Milk Teaさんのその気迫は笑ってしまいそうになるくらい

それはそれは凄かったのです(笑)

6号室では委託はお受けしていませんが

素敵な作品とMilk Teaさんの熱意と人柄に心奪われ

アトリエの一角で行うPetit Placeにお誘いしました


今思うとあの大荷物で再び訪ねて下さった日。

とってもドキドキして勇気がいったコトだと思います

赤い電車に乗ってアトリエまでのMilk Teaさんの気持ちを想像すると

何だか鼻の奥がツ〜ンとなります

そしてあの日のMilk Teaさんのドキドキと勇気に感謝しています


出会いに恵まれて大切なヒトがまたひとり、ふたり。

NOELに参加してくれる作家さんの作品は勿論素敵ですが

みんなとっても温かで素敵なヒト達なんです

また大切なNOELのヒト達のお話したいと思います
by KOYUKI-PLUS | 2012-11-06 12:33 | お知らせ