人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOYUKI de NOEL

こんにちは

11月になりましたね

そろそろアトリエも冬支度です

そんなアトリエから冬のお知らせです♪


今年も始まります


KOYUKI de NOEL _f0187694_1133659.jpg





















『 KOYUKI de NOEL 』

11/15 〜 12/21

贈り物や自分へのご褒美探し・・・

大人クリスマスのKOYUKI de NOEL


今年は少し賑やかになりそうです

素敵な作家さん達がNOELの準備をして下さっています♪

作品を届けて下さる作家さんは・・・


*Natural Clover*

6号室ではご存知の方も多い最強ヘルプスタッフのゆきちゃん
大人カワイイ革小物を準備してくれています


*Milk Tea*

アンティークレースを贅沢に使った作品のMilk Teaさん
今回は冬コモノも並びます


genoise*  

ほっこりカワイイ作品のうにちゃん
今回も楽しい作品を届けてくれます


woopee*

大人乙女なヘア小物を届けてくれるayaちゃん
KOYUKIカラーでまた素敵に展開してくれます


suf*miel

panforteちゃんの人気のリネンハンカチ
新作や布小物も届けてくれる予定です

 
atelier Anya and Didier

今回初めて紹介させて頂けるコトになったkiraさんの作品
細かな手仕事や旅して集めたアンティークはとっても素敵です


作家の皆さんどうぞよろしくお願い致します


偶然にも6号室にお迎えする作家さんは6名^^

そんなコトにもほっこりしながら

作家さん達の素敵な作品が届くのを楽しみにしながら

KOYUKIも準備しています♪


いつも6号室に足を運んで下さる皆さんに

KOYUKIを可愛がって下さる皆さんに

感謝の気持ちを込めて

KOYUKI de NOEL が

贈り物となりますように・・・


11月のアトリエopen

15日(木) 16日(金) 22日(木) 23日(金) 29日(木) 30日(金)

10:00 - 16:00 open

天候や家族の体調不良などにより急にお休みの場合もございます
open日や時間の変更などブログやtwitterでお知らせさせて頂きます
お手数ですがお出かけ前にご確認下さいませ


お問い合わせやDM希望などお気軽にお知らせ下さいませ

                   こゆき
by koyuki-plus | 2012-11-04 12:33 | お知らせ