人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のアトリエopen

こんにちは。

週末には7月の日程の発表〜と思いながら

体調不良が続いた後の連日openにホッとしてしまいました^^;

夏休みを迎える前のこの時期は

個人面談があったりと

何となく気ぜわしい感じですね・・・


夏休み前にアトリエでゆっくりと

自分時間を過ごしてもらえたらなぁと思います♪

7月でアトリエも3歳になります

そして私も時を同じくしてまたひとつ階段を上ります(笑)

私にとってもアトリエにとっても

節目となる7月。

アニバーサリー商品なども少しだけ並べながら

でもいつもと同じようにのんびりと

そして6号室らしい

KOYUKIらしい

4年目を皆さんと迎えて行けたらと思っています♪


             こゆき


**********************

7月のアトリエopen

12日(木) 13日(金) 19日(木) 20日(金) 21日(土)

open 10:00 - 17:00

☆21日(土) は11:00 openとさせて頂きます
by koyuki-plus | 2012-07-05 12:44 | お知らせ