人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+plus +plus +plus

こんばんはぁ。

今夜は3月のお知らせです

皆さんに温かく育てて頂きながら

KOYUKI* marcheとして

毎月アトリエをopenするコトが出来ています

ありがとうございます


そんな6号室にやって来る3月は

いつもと少し違う

繋がりを大事にした作品と空間で

皆さんをお迎え出来たらと思っています


+plus +plus +plus_f0187694_0145220.jpg



















今回アトリエKOYUKI+では

3月9日(金)より

  +   +   +
  plus   plus   plus


という初めての

特別な・・・

スタイルで限定openさせて頂きます


私の思いを受け止めてくれた大切なお友達たちが

温かな手仕事で応援してくれるコトになりました

みんなありがとぅ。

やっとDMが出来たょ^^


DMには私、そしてお友達たちより

皆さんへの思いを込めてお手紙のようなカタチに。

openの日程はコチラでのお知らせと

DM表側に記載させて頂きます^^

またDMのご希望などお気軽にお問い合わせ下さいませ


詳しい日程やお友達たちの紹介

そして + + + のお話も

明日からゆっくりお伝え出来たらと思っています


           こゆき
by koyuki-plus | 2012-02-28 00:58 | お知らせ