人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

小さなお買い物♪

お買い物_f0187694_238657.jpg



















手のひらに乗せて何度も何度も見て

何度も何度もその陶器の感触に浸って^^

相変わらず小さなモノには弱ぃ。


コチラは先日お邪魔した花*cafeさんでお嫁にもらって来ました

店内はクリスマス仕様でワクワクする空間に♪

そしてオーナーさんとの止まらないお喋りが

帰り道の私の足を弾ませていました^^


早速アトリエに持ち帰って・・・

お買い物_f0187694_23263812.jpg



















色味も質感もやっぱりカワイイ

でも・・・

花*cafeさんのオーナーさんが見たら笑うかな

こゆきさん、使い方間違ってるょ〜〜〜んって(笑)


お買い物_f0187694_23312497.jpg



















これ、お箸置きなので

こんな風に置いて使って下さいね^^

他のお色や数字もありましたから

是非、手のひらに乗せてお気に入りを見つけて下さいね♪
by KOYUKI-PLUS | 2011-11-03 23:39 | ヒトリゴト