人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く時間

こんばんは

今夜は満月ですねぇ

でも、女の子って月を見ると寂しくなるんですって・・・

なのでチラ見だけにしておきました^^


先週金曜から始まったmarche。

晴れ女パワーが強すぎたのでしょうか?

ホントに暑い2日間でしたが

そんな中、6号室に足を運んで下さいまして

ありがとうございました


新しいカタチの中に見えて来たコト。

そしてそれとは別に見つけたコト。

何だかどちらも同じような感じですが^^

私にとって未知の新しいカタチは

とても意味があるものだった気がします


アトリエを開ける日が増えたコトで

そんな時間がこれからも続くのだと思うと

ワクワクしてちょっぴり口角があがります^^


続く時間_f0187694_2304761.jpg


















秋のKOYUKI*marche・・・

まだまだ続きます♪



********************

今月のmarche

 9日(金)
10日(土)
16日(金)
22日(木)
29日(木)

open  10:00〜17:00

家族の体調やお天気により臨時にお休みとさせて頂く場合もございます
急なお休みやopen時間の変更などblogにてお知らせ致しますので
お手数ですが御来店前にご確認下さいませ


***今月の petit place ***

9月のpetit place にご参加頂く作家さんは

Natural Cloverさんです



DMのご希望などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ
by KOYUKI-PLUS | 2011-09-12 23:08 | アトリエのコト