人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました♪

行ってきました♪_f0187694_853264.jpg














コチラは6号室でいつも素敵な布花をご紹介下さるkodemariさんの作品

9月1日にopenされたアトリエにお邪魔してきました♪

行ってきました♪_f0187694_8141299.jpg














エントランスを入ると・・・
ドライフラワーやグリーンがお出迎えしてくれます

実はopen前にもお邪魔させて頂いたのですが
エントランスの雰囲気がとても素敵で
通りから入って少し奥まったところにあるのですが
その佇まいが私はお気に入りです^^

行ってきました♪_f0187694_8204931.jpg



















品良く並んだ布花作品は勿論、
レースなどの資材も素敵なものが並んでいます♪
珍しい花芯も揃っているので布花のワークショップの後には
ここで好きなモノを選んでお買い物が出来るのも嬉しいですね^^

行ってきました♪_f0187694_8385534.jpg














マスキングテープなど雑貨コーナーもあって
充実のアトリエshopでした♪

雨が降っていたので画像がやや暗めになってしまいましたが
落ち着いた雰囲気でとても素敵なアトリエです
六浦駅からも歩いてすぐなので
気軽に立ち寄れるのもいいですょね♪

行ってきました♪_f0187694_8432857.jpg














今はopen記念でこんな素敵な福箱もあります♪
明日の17時までopenされてるので
素敵な作品と空間に癒されに是非^^

kodemariさんのアトリエでパワー充電したので
私も金曜からのmarcheの準備頑張らなくちゃぁ!!
by koyuki-plus | 2011-09-06 08:56 | ヒトリゴト