人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵です

素敵です_f0187694_22425493.jpg



















私のお気に入りのkodemari・・・

少しずつ増えています♪

(口尖っちゃってるけど^^)


新しくKOYUKI+で始まる 『petit place』〜小さなな場所で〜

手探りの中、快く最初の参加を引き受けてくれたkodemariさん

布花作品のkodemari にすっかり心奪われてしまった私^^

6号室にいらして下さる皆さんにもご紹介したくて

今回叶えるコトが出来ました♪


そしてKOYUKI*カラーの布花をリクエストすると・・・

とっても素敵に仕上げて下さいました

素敵です_f0187694_2313892.jpg













完成した布花を見て高まる期待^^


素敵です_f0187694_230352.jpg



















そしてとっても素敵な作品に・・・


素敵です_f0187694_2310824.jpg



















アンクレットもリクエスト・・・

こちらのアンクレットはアジャスター調節で

ブレスレットとしてもお使い頂けます♪


素敵です_f0187694_23132661.jpg



















コサージュはお花の種類やカラーによってそれぞれ表情が違うものを

沢山ご用意下さいました♪

お洋服やバックに付けたり、ヘア小物としても・・・

コチラはKOYUKI*の小さなカゴに合わせてみました^^


この他にもいろんなアイテムが並びますので

是非お手にとって素敵な作品に触れてみて下さい♪

marche当日はkodemariさんもいらっしゃいますので

布花作品の素敵な使い方など伺ってみて下さいね


そして初日はスタッフ3人でお迎えする予定ですが

それぞれがお気に入りの布花をつけようと思います♪

誰がどんな布花をお気に入りなのか楽しみに見つけてみて下さぃ^^



***********************


KOYUKI* marche


5月27日(金)〜 28日(土)

10:00 〜 17:00

アトリエ 6号室


DMのご希望ございましたらお気軽にお知らせ下さいませ
by koyuki-plus | 2011-05-25 23:51 | お知らせ