人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお知らせ

こんばんは

金曜からのmarche・・・

お天気が少し心配です

でも6号室には素敵なお知らせやお品が届きました♪

素敵なお知らせ_f0187694_047059.jpg



















WARM HOMEのyukoちゃんが素敵なイベントのお知らせを届けてくれました♪

前回お邪魔した会場もとっても素敵でしたが今回またパワーアップして

新たな会場で開催されます

kotomiちゃんの作品やエイチちゃんの作品も楽しみです♪

yukoちゃん、準備で忙しい時に届けてくれてありがとぅ♡

DMはレジコーナーにてお手に取って頂けますので

是非ご覧になって下さいませ



そしてmarcheではいつもお手伝いをお願いしてるyukiちゃんが

完成した革コモノを届けてくれました♪

素敵なお知らせ_f0187694_057089.jpg



















しっかり編まれた革に可愛いチャームのマルチホルダー


素敵なお知らせ_f0187694_0582295.jpg






こちらは細めの革編みのネックレス




素敵なお知らせ_f0187694_0591980.jpg



















どれもyukiちゃんの優しいレース使いで可愛い作品です♪

カメラ女子としてはどれにするか悩むところです^^

当日は他の作品も並ぶ予定なのでどうぞお楽しみに♪

今回も初日にお手伝いに立ってくれますので

お色選びに迷ったら是非yukiちゃんにお声かけて下さいませね^^


明日は届いたばかりのkodemariさんの作品をアップします♪



***********************


KOYUKI* marche


5月27日(金)〜 28日(土)

10:00 〜 17:00

アトリエ 6号室


DMのご希望ございましたらお気軽にお知らせ下さいませ
by koyuki-plus | 2011-05-24 23:58 | お知らせ