人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOYUKI* marche

KOYUKI+からお知らせです

6号室openの日が決まりました


5月27日(金)〜 28日(土)

10:00 〜 17:00

アトリエ 6号室


KOYUKI*  marche_f0187694_1326882.jpg



















もぅ5月だというのに・・・

気づけば今年最初のKOYUKI*marche

準備もいつも以上にのんびりなのですが

皆さんとゆっくりとお時間が過ごせたらと思っています♪


今回はKOYUKI+ の 新しい試み

『petite place』〜小さな場所で〜 を始動

+ プラスとしての小さな活動のカタチ

大事なひとつになりますように・・・


今回は布花作家のkodemariさんの素敵な作品が並びます

marcheまでに少しずつこちらでも

素敵な作品、紹介させて頂きますね^^


DMも完成しました

もぅすぐポストに届くかと思います

是非ご覧になって下さいませ♪

また、DMご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さい


*********************

アトリエ6号室は小さな古アパートの一室の為

こちらでは住所などの記載を控えさせて頂いております

DMには最寄り駅京急杉田駅からの道案内を記載しています

ご不自由おかけして申し訳ありません

      
            こゆき
by koyuki-plus | 2011-05-02 14:19 | お知らせ