人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフト完成!!

出来ましたぁ!!


ギフト完成!!_f0187694_19302072.jpg














先日、よ〜〜〜やくギフト完成しました♪

小さなギフトセットは・・・

ポケット付きティッシュケースとブローチン。


ギフト完成!!_f0187694_19334055.jpg


















お包みもKOYUKI*らしくシンプルに・・・

喜んで頂けるといいなぁ。


ギフト作りはとっても温かい気持ちになりました。

お祝いの記念に贈り物を♪

そんな贈り主サマの大きく温かな気持ちに触れ

どんなに数が多くても

贈り主サマに変わって作らせて頂くのだから

大事大事に作らなくちゃ!!と

慣れた裁断にも緊張したりしながら・・・

でもひとつひとつ仕上げて行くうちに

段々仕上がって行くうちに

もぅ少しで終わっちゃうなぁ〜と少し寂しいような。


そして完成の日。

完成したKOYUKI達とのお別れを

ちょっぴり寂しく感じながらも

いよいよお渡しを迎えて

とても穏やかで温かな気持ちでいっぱいになりました^^


大切な贈り物にKOYUKI*を選んで下さったコト

贈り主サマには本当に感謝しています。

ありがとうございました♡
by koyuki-plus | 2011-02-27 19:52 | KOYUKI*