人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6 go!! フリマ準備中

6 go !! フリマ・・・

留守中のオードリーから

ハンパないネーミングだね〜〜〜と

斬新なダジャレっぷりを突っ込まれましたが(笑)

KOYUKIの新しい試みのひとつです!!


全くの未知ですが

作品を側に置いて長く使ってもらいたいと言う思いに似ていて

まだ使えるモノの新しい場所を探してあげられたらなぁ・・・

そんな気持ちです♪x

そして長く続けて行けたらいいなと思っています。

年に1度か2度は暮らしを見直して思い切って^^


準備中のアトリエは

6 go!! フリマ準備中_f0187694_8264015.jpg







半分残したKOYUKI*スペース

先日のレースはコチラに♪








コチラは6 go !! スペース^^

6 go!! フリマ準備中_f0187694_8314724.jpg

6 go!! フリマ準備中_f0187694_832657.jpg












洋服を並べて見てみたら・・・

大人モノもコドモ服もどんよりなお色(笑)

何だか以前かつらさんとテーブルひとつでやっていた頃が懐かしいです


アトリエの半分の6 go !! フリマ。

いつもと違ったお部屋の様子を

お気軽に見に来て頂けたらと思っています♪


marcheの時はバタバタと落ち着かない

取り乱し店主なので^^;

こんな時はゆっくりと皆さんのお話聞けたらと思います♪




**************************

     6 go!! フリマ

  2月4日(金) 10:00〜

   アトリエ6号室にて


           KOYUKI+
by koyuki-plus | 2011-02-02 09:05 | お知らせ