人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ6号室にて

6 go!! フリマやりまぁ〜す♪なんて言って・・・

その後ギフトのオーダーを頂いて

カタログサンプルなど作ったり制作準備に追われていました^^;


時間を見つけて少しずつ暮らしのモノを整理しています。

6 go!! フリマ・・・

アトリエの奥のお部屋半分を使おうと思っています。

今回はKOYUKI*marche の6号室とは違って

小さなフリマになります^^

今までお世話になったお洋服や暮らしのモノ。

これからは新しい場所で使ってもらえたら嬉しいです♪

新作はありませんがKOYUKIも小さな小さなスペースにあります。


先日、コドモ服をアトリエに運んで並べていると

それぞれに思い出があったりして懐かしい気持ちになりました^^

明日はコレも持って行きます♪

アトリエ6号室にて_f0187694_14254970.jpg







キッズ用の椅子2脚

アトリエ6号室にて_f0187694_14264867.jpg











                キッズのシューズ・・・

アトリエ6号室にて_f0187694_14273961.jpg













こちらは先月大阪で部長と選んで来たレース♪

これからちゃんと整理して

KOYUKI*のスペースの資材コーナーに並べる予定です。


ひっそりのんびり開催ですが

お時間ありましたら遊びにいらして下さいませ♪


KOYUKI+・・・

今年こそ少しずつ KOYUKI と一緒に『+』 プラスの部分も

やって行けたらと思っています♪


**************************

     6 go!! フリマ

  2月4日(金) 10:00〜

   アトリエ6号室にて


           KOYUKI+
by koyuki-plus | 2011-01-31 14:53 | お知らせ