人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在室日

在室日_f0187694_11201341.jpg


















あなたはいったい・・・??

鏡に向かっていらっしゃいませ〜〜〜♪♪

おまけに『にゃんにゃん』と私を手招き^^;

メイドさんのマネのようですが

ティペットの使い方、思い切り間違っていますし怖いです(笑)

ムーチャ様の柔らかな発想・・・

適度に見習いたいと思います^^;


marcheが終わって数日。

たまっていたオウチのことをしながら

ご注文頂いたモノを仕上げたりしていました。

色を切らしてしまったカレンダーや

ご注文頂いたお客様へのお渡しをさせて頂くので

金曜日はアトリエを開けるコトにしました。

marcheが終わり一部通常の作業スペースとなっておりますが

KOYUKIも少し並んで見て頂けるようになっています。

何か気になるモノがございましたら

10:00 〜 16:00まで在室しておりますのでお訪ね下さいませ。
by koyuki-plus | 2010-12-08 11:43 | アトリエのコト