人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOYUKI* marche 閉店しました

アトリエ1年を記念して開催させて頂いた

『 KOYUKI* marche 』無事に終了する事が出来ました

小さなお部屋に沢山の方が足を運んで下さり

本当にありがとうございました


イベント初日の朝にはお友達やお客様より

応援メールも沢山頂きました

とても心強く嬉しかったです^^

ありがとう


今回はいろんなコトが初の試みで挑戦でもありました

頼りない店主の為、

お会計やお包みなどお待たせしてしまったり・・・

行き届かなかったコトもあったと思いますが

お見送りの時には皆さんとても温かなコトバをかけて下さって

ホントに嬉しい気持ちいっぱいでした


初日にはキッチリ写真を!!

と思っていましたが相変わらずバタバタと

開店を迎えてしまいかなり荒れた写真ですが(笑)

KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_103192.jpg

開店すぐにお花屋さんが届けてくれたお花・・・
贈ってくれたのはBoussoleのオーナーさん♪
さとし先生^^ちはるん、ありがとぅ♡

KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_104153.jpg

KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_1042454.jpg

KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_105434.jpg















今回はヌノモノのお嫁入りが早く慌ててパチッ^^;


KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_1055284.jpg




コドモ服のpetit・Kは
シンプルなものを揃えました



KOYUKI*  marche 閉店しました_f0187694_1061377.jpg


楽しそうにKOYUKIを見て下さるお客様にとても癒されました

普段はひっそりとゆるい音楽が流れる小さな古い部屋が

いつもと違って楽しい話し声や温かな笑顔に包まれていました♪


新しい出会いに

嬉しい気持ちと同時に次へのパワーもいっぱいになりました^^

そして皆さんにKOYUKI を育ててもらってるコトを

深く感じた3日間でした

本当にありがとうございました♡


いろんなコトを思う

いろんなコトがあった3日間

また少しお話出来たらなと思います♪


              こゆき
by KOYUKI-PLUS | 2010-07-13 10:46 | お知らせ