人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のお知らせ

7月のお知らせ_f0187694_110642.jpg

6号室よりお知らせです

久々に小さなお部屋でひっそり開店致します♪

7月8日(木)〜 10日(土)

10:00 〜 16:00

部長と相談して今回ものんびり3日間にしました


古い小さな部屋の鍵をもらったのは一年前のコト・・・

6号室は私にとっても家族にとっても

大切でずっと守って行きたい場所になりました

悪天候にはとびきり弱い古く小さな部屋ですが

そんなとこが逆に愛おしかったりします^^


あれから一年。

いろんなコトを思いながら

沢山の出会いを重ねながら過ごして来ました

そんな一年を振り返りながらのひっそり開店

KOYUKIの原点になる懐かしの作品も並べられたらなぁと思い

今回は『 KOYUKI* marche 』というネーミングにしました♪

最近のKOYUKIと懐かしのKOYUKI・・・

いろんなKOYUKIを準備出来たらいいなぁと思っています

お時間ありましたら遊びに来てさいませ♪


**********************

DMご希望の方がいらっしゃいましたら
非コメまたはメールにてお気軽にお知らせ下さいませ

6号室には電話もPCも無いので
今までマーケットの時お客様に
ご迷惑やご不自由をおかけする事がありました

私のつたない案内でも迷子になる方は少ないのですが^^
新しく6号室専用のメールアドレスと電話番号が出来ました
DMに記載させて頂きましたのでご訪問日・お時間のご連絡など
お気軽にそちらもご利用下さいませ
                 こゆき
by koyuki-plus | 2010-06-18 02:16 | お知らせ