『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Petit・K 子供服( 3 )

コドモ服

今朝もカーテンの隙間から強い日差しがさしていました

暑い一日になりそうですねぇ・・・

皆さん水分補給しっかりして下さいね♪

私もアトリエで恐ろしい程、飲んでます^^


冷たい飲み物をゴクゴクしながら

最近仕上げてるのはコドモ服・・・

f0187694_752691.jpg

              サイズ  130
             

今回の布モノは『普段使い』を隠れテーマに作っていました

バック類も内布の無いテロンとした感じになっています♪

なのでこちらのコドモ服も

お洗濯でジャブジャブ洗って

コユキッズにどんどん着てもらえたら嬉しいです♪


**************************

久々に小さなお部屋でひっそり開店致します♪

7月8日(木)〜 10日(土)

   10:00 〜 16:00

KOYUKI* marche

DMご希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にお知らせ下さいませ
[PR]
by koyuki-plus | 2010-07-01 07:23 | Petit・K 子供服

コドモ小物とコドモ服

こんにちは♪
寒い日が続いていますが
春になると新入園、新入学で
あちこちでキラキラしたコドモ達の姿が・・・

いろいろと揃えるものも多くて大変だけど
そんな準備の時間も楽しいものですょね^^
『KOYUKI*』では今年もコドモ小物作り始めました♪

先日、港北の雑貨屋さんに少しだけ納品させて頂きました。

コップ袋
カラーはブラックとチョコです。
 
f0187694_1341841.jpg

   
   お弁当袋もお揃いで2色♪

f0187694_13412789.jpg







女の子用としても男の子用としても
使ってもらえるように
女の子には花のモチーフを・・・
男の子にはイカリマークを・・・
くるみボタンにしてセットにしてあります♪


久しぶりにコドモ服も置いてきました。

f0187694_1342851.jpg


Petit.K 
グレープのスカート

サイズ100

デニムの上に合わせたり
ペチパンツやスパッツと合わせたり・・・



f0187694_134258.jpg
コチラは・・・

petit.K
定番の黒のペチパンツです。

サイズ100

黒、白、生成りの展開でサイズ100・120を
追加で少しづづ仕上げています♪


まだまだ外は冷たい風が吹いていますが
春物の服を縫っているとワクワクします^^
もぅ春が待ち遠しくって♪
[PR]
by koyuki-plus | 2009-02-02 14:27 | Petit・K 子供服

秋モノ

雑貨屋さんのイベント用に・・・
f0187694_20585062.jpg





f0187694_20591182.jpg



『petit・K』

キャミワンピ  120
ペチパンツ   120
kids用ストール




コドモの服ってどうしても長く着れないコトが多いもの。
でもやっぱりカワイイ服を着せたい。

来年も着れるようにと思ってサイズを大きめに選んだりするけど・・・

コドモだって大人みたいなコーディネートしたい・・・

シンプルだけどちょっとカワイイ

嬉しい成長で少し大きくなっても、あと少し着られる服

いろんな合わせで変化させて長く着られるコドモ服を

『KOYUKI*』は作っていきたいです♪

***大人物も同じデザインで3点納品させて頂きました***
[PR]
by koyuki-plus | 2008-09-25 21:05 | Petit・K 子供服