『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:KOYUKI 大人服( 3 )

マキシ

こんにちは

雨があがりようやく出た晴れ間♪

紫外線の怖い瞬間ですね^^;


明日から6月のアトリエopenです

今月のおやつ何しよぅ^^


最近KOYUKIではマキシ流行りです

先日お客様がKOYUKIを着て訪ねて下さいました


f0187694_15425557.jpg



















フレアパンツのマキシ丈・・・

かなりワイドです


リネンやコットンといろんな素材がありましたが

どれも表情が違って雰囲気が変わります♪

只今完売中ですがコユキ工場長頑張って縫っています!!


そしてコチラは・・・


f0187694_15491887.jpg



















最近発表^^のペチパンツ

裾にゴムが入ったタイプです♪

定番のペチパンツより少しガーリーな雰囲気があります

こちらはダブルガーゼのノーアイロンで着用

アイロン仕上げでふんわりシルエットも可愛いと思います♪

これからは定番の丈違いのペチパンツと合わせて作って行きます



なかなかお色違い、素材違いが豊富に揃うコトがなくて

ほんとにスミマセン。

タッチの差でお買い上げ出来なかったぁ〜〜〜など

お客様にはホントにいつも申し訳ない気持ちです・・・

そんなのんびりな6号室ですが^^;

今月もカタコトとミシンを踏みながら

一枚でも早くKOYUKIをお届け出来るように

頑張って製作して行きます!!



********************


6月のopen

7日(木)  8日(金) 14日(木) 15日(金)

21日(木) 22日(金) 29日(金) 30日(土)

open 10:00 - 17:00


DMのご希望などお気軽にお問い合わせ下さいませ
[PR]
by KOYUKI-PLUS | 2012-06-06 16:06 | KOYUKI 大人服

かごモノと大人のモノ

marcheまで・・・もぅすぐ

いつも通り準備に追われています(笑)

役員の仕事に、予防接種、個人面談。

準備に集中したいとこだけれど

何故かこの時期に母業多し^^;

あと2人くらい自分が欲しいーーー!!


アトリエを出たり入ったりでなかなか写真も撮れないのですが

少しでも雰囲気伝わるかな・・・

慌ただしい写真と記事でスミマセヌ。


f0187694_144482.jpg














小さめのかご達をお粧し♪

右側のカゴは持ち手が革になっています

玄関で細々したものを入れておいたり

ナフキンやコースターをしまってテーブルにも・・・

それともお裁縫箱??

暮らしの中でそっと使ってもらえたら嬉しいです。


f0187694_1125826.jpg


















大人モノ。

シンプルエプロンとボトム。

このパンツとっても肌触りが気持ちいいんです。

椅子に座る時の肌に触れる感じ、

是非試着して体験してみてください^^

f0187694_1185053.jpg


















スカラップもレースも無いシンプルなデザインなので

ワンピに合わせても甘くなり過ぎない感じです


f0187694_123279.jpg


















定番のコットンウールのストール


コチラは甘めにティペット。


f0187694_1253952.jpg


















お気に入りのカーデやワンピに合わせると

乙女度がアップして

いつもと違った雰囲気が楽しめるかもしれませんね♪


ティペットは黒の他にアイボリー。

サイズも2種類。


小さめのタイプはこんな風にキッズ用としても・・・


f0187694_1333789.jpg


















その他にはキュロットパンツやスカートを少しだけ。


f0187694_1355482.jpg


















今回は大人服もKOYUKI全開のシンプル^^

いろんなシーンで着てもらえたら嬉しいです。

甘めのカゴやヘア小物を合わせて

乙女スタイルも楽しんで下さいませ。


marcheまでホントにあと少し。

いろんなKOYUYKIを見て頂けるように準備頑張ります♪
[PR]
by koyuki-plus | 2010-11-30 01:58 | KOYUKI 大人服
こんばんは。
何だか急に涼しくなってきましたね。
もぅすっかり秋って感じ♪

雑貨屋puppen kucheさんで開催中の秋のイベント〜
第2弾が始まりました。
『KOYUKI*』も追加納品させてもらいました。

今回は
リネンのエプロンスカート
ペチパンツを持って行きました。

f0187694_20472082.jpg

  コチラは店内で撮らせて頂きました
f0187694_20541118.jpg


その他にはヘア小物や『KOYUKI *』定番のストールなど・・・
オーナーさんがいつも素敵に紹介して下さってるので
是非puppenさんのHP覗いてみて下さい。

最近ペチパンツを沢山お嫁にもらって頂いています
ホントにありがとうございます♪
追加納品ではいつもと少し違うチェック柄のペチパンツです。

重ね着も楽しいこれからの季節〜
また次回も『KOYUKI*』ではペチパンツ納品予定です♪
良かったらお手にとってご覧下さいませ^^
[PR]
by koyuki-plus | 2008-10-06 21:33 | KOYUKI 大人服