『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベントのお知らせ( 1 )

6号室からのお知らせ

今日は6号室より新しいお知らせです

f0187694_11294936.jpg

7月に5周年を迎える6号室

振り返ると長いような短いような…

でもこの鍵を貰って何もない部屋でひとり

嬉しさと楽しみと逆にドキドキと

暑いあの夏の日に思ったコト覚えています


今までもお誕生日イベントをして来ましたが

5周年は何だか特別に感じています

そんな今年のアニバーサリーイベント

いつもとは違うストーリーのあるものに…


「KOYUKI de kurashi」

7月10日 木曜日 10:00 スタート


これはあるひとりの女の子のお話です

あるところにお気に入りに囲まれて暮らす

女の子がいました

少しずつ集めた好きなモノ。

お出かけする時のおしゃれも

暮らしのモノもいつも一緒で大切なモノ達

5周年を迎える6号室より

KOYUKIと作家さんのステキな作品で

女の子の暮らしをお届けしたいと思います

お気に入りを集めた女の子の小さなお部屋を

コユキがご案内致します


そして今回小さな6号室をKOYUKIと一緒に

女の子のお部屋にしてくれる作家さま達

genoiseのうにちゃん

woopee*のあやちゃん

panforte hagのまいこちゃん

atelier Anya and Didierのkiraちゃん

monfavori*のノチコちゃん

Milk Tea のミルクティーさん


素敵な作家さん達のおチカラをお借りして

5年分のアリガトウ♡を込めて

KOYUKI de kurashi 開催したいと思います
[PR]
by koyuki-plus | 2014-06-17 09:34 | イベントのお知らせ