人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏アクセ

おはようございます♪♪

梅雨明けして夏の日差しジリジリです

今年は油断して少し黒くなって来ちゃったけど・・・

大人乙女^^として日焼けは避けたいものです

今日も日陰を探して

お日様に見つからないようにしなくちゃ!!


お天気の日が続いて

新しい夏アクセサリーが欲しくなりました

小さな夏チャームやピアスなど

少しづつ作ってみました♪


夏アクセ_f0187694_5595076.jpg




















久しぶりにのミニかごチャーム

今回はアニバーサリーバージョン♪♪

『3』の革タグ付きです


夏アクセ_f0187694_63893.jpg















久々に並ぶこちらのミニかごチャーム

白かごに黒革タグもあります

そして並ぶ『3』の中にひとつだけ『 K 』の革タグが

それぞれこっそり隠れています^^


今日はこの他に新作のアクセサリーが並びます

明日はお問い合わせの多いお扇子や

トイレットペーパーカバーが並ぶ予定です


**********************

7月のアトリエopen

12日(木) 13日(金) 19日(木) 20日(金) 21日(土)

open 10:00 - 17:00

☆21日(土) は11:00 openとさせて頂きます
by KOYUKI-PLUS | 2012-07-19 06:13 | 今月のmarche