人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6 go!! フリマ ・夏

おはようございます

今日明日は6go !! フリマ。

初の夏開催は雨マーク・・・

今年のアトリエopenはホント雨降り多しです

雨降って何とか〜〜〜と言うように^^

ユルユルの私の足下も少しは固まるのかな(笑)


台風あとの昨日はアトリエでお片づけと準備

歩いて行くと遠くから建物確認!!

ドリフのセットみたいに壊れてるかも・・・

と結構本気で心配だったけどどうにか無事だ^^


でも安心して入った部屋であんぐり・・・

部屋の中を台風が通過?!

お包みの紙や袋があちこちに吹っ飛んでるぅーーー!!

かけて帰った窓の鍵が開いちゃってるぅ。

風のいたずらのようです(笑)

室内なのに外のようなその様子にちょっとギクッとなりながら

6go !! フリマの準備♪


6 go!! フリマ ・夏_f0187694_755437.jpg



















コチラはコドモ服棚

今回も主にズッカ、ハッカキッズ、グローバルワークなど


大人モノはSM2、earth、HAKKA、ZUCCa、ローリーズファームなど。

いつもの6 go !! フリマと違って夏モノだけなので

ミニフリマですが^^

またどこかで大切に着てもらえたら嬉しいです♪


********************


6月のopen

7日(木)  8日(金) 14日(木) 15日(金)

21日(木) 22日(金) 29日(金) 30日(土)

open 10:00 - 17:00


*21日・22日は 夏の6go !! フリマ同時開催予定*


DMのご希望などお気軽にお問い合わせ下さいませ
by koyuki-plus | 2012-06-21 07:18 | 今月のmarche