人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の + + +

おはようございます♪

昨日は久々openで朝の準備もちょっとバタバタ^^

まだまだ温かいお飲物で♪なんて思っていましたが

お天気の良さに冷たいお飲物に変更

荷物を置いて近くのお店に買い出しへ

たいして早くもない私の急ぎ足で(笑)

open前に相変わらずのドタバタでした^^


昨日は私の他にも走っていたヒトがいました

ふと窓の外を見るとワンピースをなびかせて走るヒト・・・

よく見るとMilk Teaさんでした^^

こんなカワイイ納品をして下さいました♪


4月の + + +_f0187694_935291.jpg



















小さな麻かご・・・

ラッピングに使っても可愛いサイズです♪


レジ前に並んでいます

4月の + + +_f0187694_96686.jpg














少しずつ違うアンティークレースや革リボン

お手にとってお気に入りを探してみて下さいね♪


4月の + + +

KOYUKIも少しずつ春服や春コモノを並べて行きたいと思います

今日もミシンの音と一緒にお待ちしています^^


****************************

今月も + plus + plus + plus スタイルでopenします

4月のopen日

12日(木)13日(金)20日(金)21日(土)26日(木)27日(金)

open  10:00〜16:00
by koyuki-plus | 2012-04-13 09:14 | 今月のmarche