人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフト・・・

ギフト・・・_f0187694_22234565.jpg


















ギフト制作進めています。

少しずつカタチになって来ました♪


ギフト・・・_f0187694_22254680.jpg


















どうしてもコレだけは!!とご注文頂いたピンブローチ・・・


ギフト・・・_f0187694_22275261.jpg













ようやく揃って完成。

あとはお包みするところまで来ました。

初期に作っていたこの雰囲気。

何だか時をおいて作ってみるとまた新鮮でした^^


ギフト制作もいよいよ最終段階。

長い夜が続いています☆

追い込み型、今年もまだ克服出来ず^^;


ギフト制作と平行してイベント納品も少しずつ。

KOYUKI*始まって以来の納品期の重なり・・・

もぅしっかりすっかりパニックーーー!!(笑)

冷静に考えないようにしています。

とにかく手仕事、手仕事です^^


参加させて頂くイベント。

とても素敵なイベントばかりで嬉しく思います。

また詳細が決まりましたらお知らせさせて下さいね。
by koyuki-plus | 2011-02-21 22:45 | KOYUKI*