人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春モノ

春モノ_f0187694_23344794.jpg


















今は毎日ギフト制作をしています。

贈るヒトの思いを大切にしなくちゃと思うと

いつもとは違う緊張感があって

幾度となくして来た裁断作業も背筋がピンとする感じです。


そんなギフト制作と一緒にイベント用の準備も始めました。

春は楽しいイベントがたくさんですね♪

KOYUKI*もお世話になっている

雑貨屋さんのイベントに参加させて頂いたり

新しく嬉しい挑戦もあります。


冬に手にする温かな生地も好きだけど

春モノを作り始めるこの時期も好きです♪

何だか新しい気持ちになるような・・・

単純ですから(笑)

そんな春モノの始まりは白リネンで小さなコモノ。

早く春モノを揃えて皆さんに会えますように・・・
by koyuki-plus | 2011-02-13 23:55 | KOYUKI*