人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちしています

こんばんは☆

今日はアトリエに宿題を持ってやって来たムーチャ。

ちょっぴり2人で残業。

本日も出ました、ムーチャの自由レイアウト^^;

スミマセヌ、開店前には手直しさせて頂きますょ〜


これがmarche前の最後の更新になりそうです。

では、今夜も乱暴な記事でスミマセン。


お待ちしています_f0187694_2242366.jpg













まだ細かな作業は残っていますが

明日から並ぶ作品はだいたいこんな感じに決まりました。


お待ちしています_f0187694_22445231.jpg














今回は売り場拡張でございます(笑)

お部屋に入ってすぐのこのコーナー、いつもはNO SALE の旧押し入れ^^

私のお気に入りのアンティーク雑貨や、資材を飾ってる場所なのですが

初の試みで今回はコチラもお手に取って頂ける

小さなモノをたくさん集めて並べてみました♪


お待ちしています_f0187694_2250519.jpg














小さなモノの次は温かコモノが並びます♪

ティペットはお色と裏布、サイズもそれぞれ違いますので

良かったらお鏡で合わせて下さいね。


お待ちしています_f0187694_22551257.jpg













ヘア小物もモコモコで温かです^^

前回のmarcheでご好評頂いたヘアバンドですが

毛糸の在庫が終わってしまい今回は新しい糸になり

新色も加わって4色です。

前回より少し大人な雰囲気です。


お待ちしています_f0187694_22582968.jpg













コチラは毎年恒例になってきました^^

KOYUKIのクリスマスオーナメントのブーツ。

フェルトブーツの他に小さなオーナメントセットも少し。

クリスマスの飾りにKOYUKIも仲間に入れてもらえたら嬉しいです♪

お待ちしています_f0187694_23142048.jpg


















こんな袋も一緒に下げておいたら

サンタさんから素敵なプレゼントもらえるかなぁ・・・


こんなコトばかり言って^^;

作業も残して慌ただしい紹介ばかりでしたが

明日の開店まで出来る限りの準備をして

皆さんにゆっくりして頂きたいなぁと思っています。


明日は頼りない店主こゆきをお友達のユキちゃんが手伝ってくれます♪

アトリエでは委託など、お受けしていませんが

今回はユキちゃんが手がける 『Natural Clover』の

革のストラップを皆さんにも紹介したくてお願いしました。

お手伝いも急なお願いも快く引き受けてくれました。

ありがとぅ、ユキちゃん♪


明日はもう少しお粧しして並ぶ予定なのでチラッと^^

お待ちしています_f0187694_23133297.jpg
お待ちしています_f0187694_23131433.jpg



















しっかり編まれた革のストラップ。

チャームもいろいろなのでゆっくり選んで下さいませね。



明日はお天気も少し心配ですが・・・

6号室に居る時間だけでも

温かい気持ちで過ごして頂けるように準備をして

そして皆さんにお会い出来るのを楽しみに

お待ちしています。
by koyuki-plus | 2010-12-02 23:30 | KOYUKI*