人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美。

こんばんは☆

marcheが無事終了してからの数日。

皆さんから頂いた温かなコトバを思い出したりしながら

のんびりとした毎日を過ごしていました。


いつもアトリエイベントの後は吸い込まれそうな睡魔が続いて

その欲求のままにナマケモノのような私・・・笑

でも今回は雑貨屋さんへの納品もいくつか抱えていたコトもあり

止まらないで働きなさぁ〜ぃ♪♪と言う部長からのおコトバ^^

私のコト、私より分かってたりして。


止まらないけど。

ちょっとゆっくりしてもいいょね^^


最初に私が向かったのは美容院。

月に一度、カラーをしながら楽しいお喋り。

乙女時間をゆっくり満喫♪


そして髪を編み込んでもらって足取り軽く寄り道。

美容院から歩いてすぐにある

手音さんにお邪魔しました。

店内にはとてもゆっくりとした時が流れていて

でもそこに並べられた作家さんの陶器や木工作品が

どこか凛として見えて。

オーナーさんがどの作品も愛おしそうに紹介して下さいました。

すっかり居心地が良くなってしまった私は

一緒に作品のお話を聞いていたお客様と

cafeスペースでお茶をご一緒することに^^


ご褒美。_f0187694_23371313.jpg



















丁寧にいれられたほうじ茶はとても美味しかったです^^

二杯目からはオーナーさんオススメのミルクティーとして頂きました。

初めてお会いしたそのお客様とのんびり

美味しいお茶と手音さんを楽しみました^^

そんな時間が自分へのご褒美。


カラダもココロもゆっくり出来て

また楽しくミシンに向かえそうです♪

手仕事な毎日が戻ってきます^^
by koyuki-plus | 2010-10-26 23:50 | ヒトリゴト