人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『KOYUKI*』からのお知らせやアトリエの様子など紹介しています


by KOYUKI-PLUS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品

お世話になっているPuppenkuche さんのイベントも中盤。

KOYUKI*もこれから参加させてもらいます♪

納品_f0187694_1062483.jpg














定番の黒でバネポーチ。


納品_f0187694_10102943.jpg


















持ち手付きのタイプは少しガーリーな雰囲気。

甘くなりすぎないようにレースと革タグを合わせました♪


ポーチの他に先日の紺色巾着なども一緒に納品します♪


納品_f0187694_10134021.jpg


















カボションのピンも追加納品いたします。

少しサボってた売り消しをしたら欠品の色があれこれ・・・

部長にしっかり怒られました^^;

アトリエでお嫁入りするのはダークなお色が多いけど

Puppenさんでよくお嫁に行くお色はピンク系♪

少し甘めなKOYUKI*にも挑戦出来るPuppenさんです^^



いつも納品に行くと楽しいお買い物だけでなく

オーナーさんとするお話アレコレが

とってもパワーを与えてくれてることに帰り道気づきます♪

作品とオーナーさんのほんわか笑顔に会いに行くこと

楽しみにしていたけど・・・

今回は送らせてもらうことにしました(グスン)

marcheを頑張ったご褒美として

ゆっくり伺うことにしました♪

オーナーさま、ゆ〜〜〜っくりお邪魔しますょ(笑)



********************


KOYUKI marche
  
10月15日(金)ー 16日(土)

    10 : 00 〜 16 : 00

  アトリエ 6号室 KOYUKI+にて

今回は暮らしの中の小さなお気に入りが裏テーマです^^


DMご希望の方は非コメまたはHPのメール欄より
お気軽にお知らせ下さいませ。
by koyuki-plus | 2010-10-06 10:38 | KOYUKI*